明日から・・・じゃなくて今から!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年スタート  

朝起きれるか心配だったけど、アラームが鳴る数分前に目が覚めました。

リビングへと通じるガラス戸から光が差し、眩しい程の朝陽が~。
休み中は言わずもがなの生活をおくっていたので、朝日を拝むのも久しぶりでした(苦笑)



昨日はちょっと睡眠不足で起き、ちゃんと夜寝れる様に調整したはずだったのですが
22時過ぎに布団に入り結局寝れたのは1時半近くだったかな。

おかげ様で午前中からまぶたの重い事重い事…。
今日は早く寝れます様に。


学生の方はまだお休み中みたいで、今朝は1人しか見かけなかったなぁ。
本州と違って雪国は冬休みが長いですもんね。


エアロバイクの方は、4,5,6と連続でやったので本日は休息日です。

夜は御飯(白米)を食べない様にして更なる効果アップを目指してます!
が、寝る前に既にお腹が鳴るという(ノ∀`)
この所為で寝れなかったのかしら…?



実は今月の23日で仕事が終わりとなってしまいます!

やっと慣れてきたな~なんて思った矢先の事だったので、残念です。
有給消化もあるので、実際は明後日の水曜日が仕事おさめなんですよね。

無職になる人間がこんな事してて…なんて言われちゃうかもしれませんが、
有給中にちょっと遊びたいな~。

映画、ネカフェ、ボード!
出不精な私はこの幾つを実行出来るやら…( ´ー`)

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

まだ間に合う?  

今年こそ何かやりたい。
毎年毎年思ってる事だけど、中々行動に出ないダメ人間です(;´瓜`)


先日年賀状を書いていて、今更ながらへたくそな字だな~と思ったのです。
字を書き始めて約20年くらいでしょうか?

今更手遅れなのでしょうかね…いや、きっとまだ間に合うはず!
と思って早速練習帳を調達してきました。

1-5-1.jpg

昨日からエアロバイクの方も再開し、同時進行で少しずつやっていければな~。





3日坊主で終わらない事を切に祈っています…。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

遅ればせながら  

新年、明けましておめでとうございます。

1-3-1.jpg

1987年以来、26年振りに4つの数字が全て異なる年となったそうです。
次は7年後の2020年でしょうかね。
ちょっとした雑学でした。



昨年は春に引越しと新しい仕事が決まり、忙しい2012年の始まりとなりました。

通退勤のラッシュや、環境の変化になかなか慣れずようやく慣れたと思った時にはもう年末でしたね。



秋に再開を宣言したものの、なかなか更新せずでしたが何とか生きていますよヽ(;´Д`)ノ



はてさて、今年はどんな年になるやら。

風邪やノロウイルスが流行っているそうなので、ひとまず体調管理には気をつけたい一年ですね。



それではそれでは、今年も一年改めてよろしくお願い申し上げます。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

初雪  

先日の日曜日、例年より大分遅れての初雪となりました。

11-19-2.jpg

暴風に目が覚め、台風みたいな天気だなーなんて思いつつダラダラしていたら
「雪降ってるよ!」との母の声で外を見たらみぞれ?っぽい大粒の雪が!

そのまま数時間降り続け、一気に冬の景色へ。

昨日の雪は今日も溶けず、それどころかかた~い氷となってました(苦笑)


明日雨の予報らしく、溶けたタイミングで冬タイヤに代えなくちゃ!って言ってたけど
まさかこのまま根雪になりませんよね・・・・?(笑)

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

いんふるえんざ  

にかかった訳ではありませんよ!

受けた事がないのか、はたまた幼き頃で記憶に無いのか。
今日は久しぶりの予防接種。

体調を崩して2週間以上経ちますが、せきが本当に止まらない(;´瓜`)
これでインフルエンザ菌に負けて熱が出ちゃったりしたら…ねぇ?

職場では部署移動があり、残念ながら以前の部署へ移動となり減量仲間の方とお別れ…。

丁度その辺から体調を崩して、最近はずっと走ってないなー。
寝つきが悪いのと眠りの質もまた悪くなってきた様でいまいちな毎日。



ぬわーー!

後2日!乗り切って土日美味しいもの食べて飲んで!

元気取り戻すぞー!

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

